ブローday17~18

2/26 day17 曇り
連日の雪で強制レスト3日目。
暇なんで読書。10冊も持ってきたのに1冊も読んでなかった。

が、運動不足や!と、徒歩圏内のL'Elephantへ。

奇跡のハートホールドがあるエリアね。(ちなみにこれ異常に悪い7a、中嶋兄弟とDKしか登れてない)

MagicBusがチンケに見えてしまうほどの巨大ルーフ居住空間発見。

私が小さいのではない、岩が大きいのだ。

そして足元に転がっていたつららのかけらをブン投げて岩から垂れ下がるつららにあてて砕くというゲームに一人没頭

贅沢な遊びだ

ほかにも

きのこ岩や

うさぎの足跡など見て終了

晩ご飯16

前日のポトフの残りに余ってた野菜投入しカレー化


2/27 day18 曇り
もちろん乾いてるはずがない、でも行ってみなきゃわかんないよね!
ん?あれ?Buthiersは私しか行かない感じ?まぁいっか!


はい、びたびた。

…うん、まぁ、そりゃそうだよね!はは!(ミッキー風の笑い声)

ばらし練でも核心できないし(原因が自分なのか寒さなのか濡れなのかもはや不明)、もう一人半泣きで拭き拭きしながら登った、いや登れてない。

夕方回収してもらって帰宅、突発ブロー宮殿リベンジ。

17時閉館だった。(到着17:03)
もうほんと私ブロー宮殿の中に入れない呪いでもかかってるんじゃないかと思う。

でも一部見た

なぜ漢字が

街中散策

日本製品!!(お弁当箱)

prAnaのチョークバッグ購入。どっちを買ったでしょーか?

正解は左でした~(だから何?って言わないで)

ブロー市内の回転木馬が回転してるとこ初めて見た

意外と高速だった。

ワニとかもいます。

乗りたかったけど2ユーロという微妙な値段設定に諦めた。

晩ご飯17

ほんだしとコンソメと中華だしを混ぜたところコンソメの圧倒的勝利(なぜ混ぜた)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コビッキー

Author:コビッキー
クライミングがないと生きていけない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR