ブローday15~16

2/24 day15 雪
seは雨男から雪男に進化したらしい。。。
心おきなく観光へgo

凱旋門からのエッフェル塔という前回と同じコース!!


でも今回は、凱旋門を全方向から見たり近くまで行ってみたり

火が

エッフェル塔も、前回行かなかった広場的なとこにも行ってみたり


寒すぎて凍っとる


この写真なんか好き

そしてルーブル美術館!行ってきましたー


念願のピラミッド!





見て回るうちに気付いたけど、美術品よりも美術館そのものに興味が…
システム工学科(建築系)も興味あったのよね実は。

ルーブルと言えばモナリザ

…を撮る人を撮る私。

パリ満喫して帰宅。

晩ご飯14

ブイヤベース!貝が売ってなかったのが心残り。キッシュは軽く失敗した。なんで?


2/25 day16 まだまだ続きます雪

いいんだ、今日も登れないし。
てことでブロー宮殿へ。
9:34の電車乗ろうとするも間に合わず、次の10:34を待つ。

が。
来ない。

窓口のおっちゃんに次の電車いつ?って聞いたら笑顔で時刻表の10:34を指さされた。
いやいやもう11時過ぎてるから。

そんなこんなで宮殿到着12時半。もう午後ですやん。
時間なくて今回もまた外観だけで終了。
どうやら私はとことんブロー宮殿内部に縁がないらしい。

でも雪かぶる宮殿もいい感じ。

若干慌ただしくお昼食べてseお見送り。

ジト帰宅したら皆大集結してた。
向こうのジトの面々が帰って3人だけになると、なんだか突然寂しくなった。

そうか、私らもあと約10日で帰るんだよな。

晩ご飯15 byコミネム

ズッキーニと間違えてきゅうりを購入するという事故

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コビッキー

Author:コビッキー
クライミングがないと生きていけない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR