ブローday13~14

2/22 day13 さむい
午前中は晴れ Buthiers with DK & 福ちゃん

端的にいうと、
Attention chef d'oeuvre 7a

のぼれました。

コビッキーちいさいから岩でかく見える by DK

動画撮影&応援&スポットありがとうDK!!
そしてほどなくDKもPartage 8a+をget、おめでとうDK!!

んで急いでジトに戻り、seを迎えにゆく。
運転ありがとうDK。

そして午後は曇りのち雪 Franchard Isatis with se
Les mur de lamentations 7b+ おさわり、まったく歯がたたず。
1手が限界です。(寒すぎ)

晩ご飯12
この日はとーるくんのIsland 8c祝い(日本人初!)ということでむこうのジトで皆で晩ご飯。
seのために(?)前日仕込んでおいた肉を持ってゆく。

大量のパスタとともに一瞬で消えた。


2/23 day14 雪 buthiers with se
もうね、登る気温ではない。

雪の結晶綺麗だなー。

てきとーにアップしてMagic Bus 7b+

この傾斜で持ち替えキツイ、ケツから落ちる、地球に愛されてます

しかしさむい。

つらら綺麗だなー。

2人仲良く敗退してAttention chef d'oeuvre へ。

大好きだな

seの後に「また1回だけやってみよっかなー」てな感じでとりついたら、あらびっくり一発リピート。
もう落ちないわこれ。

一撃再登もうれしかったけど、seに「いつの間にそんな強なったん」って言われたのが大変うれしゅうございました。
ようやくちょこっと認めてもらえたかな?

晩ご飯13

誤ってスネ肉購入、全員アゴ死亡。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コビッキー

Author:コビッキー
クライミングがないと生きていけない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR