ブローday11~12

2/20 day11 晴れ Buthiers with すぎやん・こみねむ
3人なのにマット5枚という安心設計。

4年前苦労して登れた6aに再び苦労するという進歩のなさを披露したのち安定のAttention…
高度不変butそこまではほぼ確実。
10回トライしたらクラックのポケット状の部分にねじこんでいる右手中指の皮が完全にえぐれた。

おーまい。

晩ご飯10

なぜかクライミングシューズのソール臭がする米だったがリゾットにすれば大丈夫ということが判明


2/21 day12 晴れ Dame Jouanne with DK・小DK・すぎやん
初のエリアにも関わらず、しょっぱなとりついた6aに敗退して以来シューズ履いてぬ。

1人で課題いろいろ見て周り、けっこう遠いところまで行って、
遊歩道からみんなのとこに帰ろうと試みた。



けっこう広くて「うわぁ~、迷子になりそうやぁ~」と思ったらほんとに迷子だった。

ちょっと焦った。
トレイルランナーよろしく山を駆け上がり駆け下りてなんとか戻った頃には汗だく。

いやぁ、いいアクティブレストw
こういうとき足腰強くて良かったなーと思うわ。特にヨレてないもんねー。

早めにジト戻って重大なことに気付く
「トポがない…」

岩場に捨ててきたようです。
回収に戻る。

そして無事回収。
帰りは私が運転しましたw

晩ご飯11

カルボナーラてきとーに作ってみたけど美味でした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コビッキー

Author:コビッキー
クライミングがないと生きていけない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR