ブローday8~10

2/17 day8 晴れ 念願のButhiers

Magic Bus 7b+はケツが重くてできぬ。
まぁ一瞬でムーブばらせたんでよしとしよう。
いや一か所できてないわ、まぁどうでもいいや。
なんかお買い得やし登るかと思って行ったけど、実際岩見るとさほどそそられんかった。
低いしじめじめしてるからかな。
贅沢病。笑

というわけで見た目に麗しいAttention chef d'oeuvre 7aへ。
7mのハイボルダー。でっかい岩の真ん中をまっすぐ登る最高のライン。
moondanceも5mちょいだったので、ロープつけずに6m以上の岩登ったことない私にとっては未知の世界。
まずは核心といわれている縦クラック2つ目の下部まで到達。
むずいです…Magic Busよりはるかにむずいぞこれ。
しかも後半がむずいから何度もそこそこの高さから落ちる落ちる。

でもたのしい。さいこーや。

晩ご飯7

朝からメンタルやられてたせいかご飯つくるモチベーションなくてサラダにすべてをつめこんでみたけれどそれが意外とうみゃかった。


2/18 day9 晴れ またもButhiers、昨日のハイボール
DK、N嶋兄弟という豪華絢爛メンバーにまざるカス1人(女24歳なめこlove)。
撮影してくれたり応援してくれたり助言くれたりスポットしてくれたり、感謝感激雨あられ。

でもできぬ。(しょんぼり)
かろうじて前日より一手前進。縦クラックの上部まで到達。

夕方は移動して皆でとーるくんのIsland観戦。
これ登れたら日本人初らしい。すげーすげー。
次さくっといきそうです。すげーなーもうよくわからん。

あとどうでもいいけど昨日今日みんな話題がワイヒー。笑

晩ご飯8

パセリ多すぎて使いきれる気がしない


2/19 day10 晴れ にもかかわらずパリ観光
まぁあれだ、レストは大事だ。
with 未来、コミネム、杉やん。

電車移動

はじめ戸惑ったがなれると便利

昼ごはん



フランス来てイタリア人の店行ってもた、でも美味

なんかこんな店ばっかの通りだった


これより露骨なのが並ぶ店が100軒くらいはあった

なぜならこの通りにはエロチシズム博物館なるものがあるから

館内の写真は自粛します。

からの~凱旋門

ついに観光客気分

シャンゼリゼ大通りはじめ、通称高級通り



ヴィトンの店の前にて杉やんの靴底がはがれるという最高に笑えるシチュエーション


でもかっこつけてみる

セーヌ川を渡って~

思いのほか水汚くてびびった

エッフェル塔まで歩いたぜ!



階段で登っても金かかるっていう




人々がアリのようだ

21時過ぎくらいに帰ったらなんと小DKがチーズフォンデュを用意してくれているではないか!

一瞬でぜんぶ消えた

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コビッキー

Author:コビッキー
クライミングがないと生きていけない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR