どうかしてるぜっ

思わずブラマヨのこのセリフが頭よぎったよね

卒論発表2/4だよ?

なのに1/31夕方になって追加実験命じてくるってどゆこと?

どうかしてる(ry

私は忙しーんじゃ
クライミングしなきゃならないんじゃ
家帰ってテレビ見てゲームして寝るしかすることない輩と一緒にすんな
しかも通学に往復3時間かかるんじゃい

もう10日以上ルートやってないよ
泣きそうだよ

ボルダーだって1時間半とか2時間だよ
何ができるっていうんだい

爪剥き防止に塗ったマニキュアを爪で剥がすという本末転倒っぷり(°□°)

どうかして(ry

しかも打ち上げは修論発表後だから卒論修論お疲れ様会のはずが結局うちらB4が全て手配するっていうね
はい幹事わたしー
勝手にB4の役割分担したのどこのどいつだ

どうかし(ry

しかもしかも、2月3月ふつーに皆学校来るっぽいしね

頭おかしーい

どうか(ry

修論発表まで見届けたら4月まで学校なんか行かねーーーーーっ
定期切れるし(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コビッキー

Author:コビッキー
クライミングがないと生きていけない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR