ブローday5~7

day5 2/14 雨~~~~
てことでレスト。
もう一方のジト行ってGPとか大富豪とか茶番動画集増やしたりとか。
そしてうちらのジトにて皆wi-fiの恩恵にあずかる。
んで散歩。

パン屋にてデブのもと購入。


晩ご飯4

シーフード入りペペロンチーノ旨すぎてびびった。私すごい。(自画自賛)

day6 2/15 一日降らず!あったかい!
てことでFranchard Isatisに向かうも道わからんのにいましさんcar見失うという悲劇。
おわた。
が、初日の雪雨夜迷子という恐怖を味わった今、
晴れ昼間トポあり目的地明確という状況に恐れることなどない。(実際めっちゃうろたえたけど)
てことでなんとか自力でたどりついた。
でも岩しめっしめだった。なんてこったい。
てことで再びのBas Cuvierへ。Marie Roseリピート。(5回くらいおちた)
再登動画も撮ってもらった!あざす!

そういえばブローにもマラ岩が。

しかも雨の後のチョーク跡が卑猥さに拍車をかけていた。

Cuvier Rempartに移動してからは特にやることなし!
でも皆の登りを見てるだけでたのしい。いいことだ。

晩ご飯5

見た目一番豪華だけど味一番微妙だった

day7 2/16 またも一日晴れ。
てことでFranchard Isatisりべんじ。
とりあえずLe Mur des Lamentationsはヤバすぎるということが確認できた。死ねる。
これはむりだと悟ったのでIsatisやるもんなし。
一人Franchard Cuisiniereに移動。

こんな感じのとこ一人で歩いてる幸せ。

狙いはmoondance(6a)の再登。

4年前登ってるのだけど、もっかいやりたくて。動画ほしいし。
ちゃっかり5~6mあるっていう恐怖。

不思議なことに、4年前敗退して今回数分で登れたMarie Roseよりも、4年前登れたmoondanceの再登の方がはるかに時間かかった。
よかったー、登れて。焦った焦った。
ちなみに何回かドカ落ちしてサブマット代わりの風呂マットに穴開けてもうた。
こわかった。
でも幸せやった。


晩ご飯6

今日は杉やん&小DKによるカレーパスタです。

途中経過がグロかったw

やたらと浮いてくるウインナーたち

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コビッキー

Author:コビッキー
クライミングがないと生きていけない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR