ブローday1~4

やってきましたブローツアー2013

しょっぱなから色々テンションだだ下がり。
日曜出発なんで激混み。
エールフランスは預け荷物1人1個という悲劇。
あとは…まぁいいか。

機内では映画見まくった。
なんか目から汗が…きのせいきのせい。

んでついたら雪。

幸先わるし。

しかしこっからが地獄。

夜、雪、迷子。
しかも車3台みんなはぐれる。

最終的には皆合流できたけど、ほんと涙出そうやった。。。

んでday2
買い出し、そしてちょっと登る。天気わりー。

ぞうさん。

晩ご飯1

安定のチコリボート。

day3、また雨
てことでブロー市内見学。市場発見。

ファスナー大好きファス男さん。

チーズチーズチーズ!




このカビもふもふのやつ買った。

夕方ちと登れたんでコンキスタドーァ7b+お触り。
もちろん話になりまてん。

晩ご飯2

昨日の使い回し。

day4、初めて丸一日登れた
バキュビエ行った。

因縁の6a、マリーローズを頂いた。
進歩を感じた。嬉しい嬉しい嬉しい!
思わず吠えた!
でも泣きはしなかった!さすがにね!笑

晩ご飯3

まさかのモツ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コビッキー

Author:コビッキー
クライミングがないと生きていけない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR