K3K4

みっかめ。1/5観光の日

・ソウル駅ですよ~東京駅じゃないですよ~


・景福宮の門の前に立ってる人、人形かと思ったら生きてた


・とにかくカラフル



・とにかく広い



・とにかく寒い


そして写真ないけど
南大門市場(通っただけ)、
昼ごはん(念願のトガニタン:牛軟骨煮込みスープ)、
買い物(客引きがこわすぎてドラッグストアみたいなとこで買った)、
夜ごはん(豚足やら三枚肉やらうみゃかった~)、
JUMP(アクロバットパフォーマンス。これ最高!オススメ!!)、
東大門市場(雰囲気が沖縄の市場そっくりで驚いた)、
ってとこですかね。結構まわったな~


よっかめ。1/6詰め込んだ日

写真ないやん。

地味に楽しみにしてたアカスリいきました。消しカスみたいにぼろぼろ出て笑えた。
びっくりするくらい肌トゥルントゥルンになった。こりゃええわ。
そしてお昼ご飯つき。石焼ビビンバたべた!ようやく皆に伝わる食べ物!
はし休め的な存在だった、白いんげん?の寒天が気に入りました。

そしてロッテマートでお買い物。
Facebookに写真あげたけど、めっちゃ買った。
買いすぎて、ザックに詰め込んだら箱つぶれた。
いいんだ、8割方自分用だもの。

んで空港向かったら、先に出発のseの時間ぎりぎり~
あわただしく旅立っていった・・・

そして一人空港ぷらぷら、食べてみたかったかぼちゃのおかゆ発見!
他の店でお土産買って、戻ってきて、おかゆたのんだけど私の搭乗時間ギリギリ。
急遽テイクアウト頼んでダッシュ、se以上のあわただしさで出発。

なんかもういろいろ詰め込みすぎました。笑


まとめると、寒くて美味しくて面白い旅でした。
まとめ雑!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コビッキー

Author:コビッキー
クライミングがないと生きていけない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR