K-1&K2

格闘技でも山でもございません。
正月「韓国」いってきましたのK。
はい、くだらないね。
ちなみにwith se
私はハングル読めないんでもう終始頼りっぱなし

・・・一週間以上前のことですがなにか。
あとなぜかやたら「クライミングで?」「焼肉たべた?」と聞かれるが、
どっちもNO!!!
もうみんな同じこと聞きすぎ!!!


んじゃ早速いちにちめ。1/3移動の日

・エアアジアは空港の隅に追いやられていた


・仁川空港からソウルに向かうKORAILの駅建物内がめっちゃキレイ



・烏骨鶏はマジで骨まで黒い(そして肉の味が濃い!美味なり!)


・ロッテ強し


仁川、ソウルの寒さにびっくり。
地図見たら新潟と同じ緯度だった、そりゃ地面凍ってるわけだわ。


ふつかめ。1/4遊園地の日

・ロッテワールドきたーーーーー
(※屋外にいくつもの絶叫系があるのだが、私のお目当てはそっち。
「この寒さで乗ったら死ぬわー」とseとの雑談通りなのかどうか知らないが、屋外の絶叫系はことごとくやっていなかった。しょんぼり。)


・スンデクッパ激ウマかった!!!!!(腸詰)


・この国どこ行ってもあちこちでまだクリスマス臭ただよってる


・カムジャタンめっちゃうまい。ソジュ(焼酎)もうまい。
(ソジュは口に入れた瞬間は日本酒みたいに甘くて、後味がすっきり焼酎みたい)


ディズニーにデートで行ってはいけないというのがようやく理解できた一日。
列に並んでる最中に間が持たないのではない、
単にイラついてきてけんかするだけなんだねw

ちなみに私たちは、なめこが原因で喧嘩しました。笑

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コビッキー

Author:コビッキー
クライミングがないと生きていけない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR