嘘だろ?

今年のクライミング日数

ルート6日
ボルダー7日


…なにごと?w

しかもボルダーも1~2時間だから(だってジムつくの21時だもん、学生がサラリーマンより遅いってどゆこと?w)
いかに登ってないことか…
ってか2日に1回を割ってるし

なのに今まで行く度に成長を感じてたBパンで昨日初の退化を実感

スタートホールドこんな左右に離れてたっけ?w
私こんなホールドあの足からランジで止めてたわけ?w

挙句、一撃したはずのカチ3級で指逝きかけた

横に遠いからさ、残ってる左手の指にはありえない方向に力が加わるわけよ

あ゙ーーーーーもうっ

ろくなことないぜ最近

今日卒論発表練習なのに原稿どころかパワポも作り終わってないっていうね

そして7:09発なのに電車混みすぎ。
私のケータイ電源おちすぎ。

あ゙ーーーーー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コビッキー

Author:コビッキー
クライミングがないと生きていけない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR