御岳いった

もちろん1人で

そして2時間半で帰った

シューズ履いてたの30分くらい
岩に触ってたの10分くらい

ほとんど登ってまてん
あーツマンネ

ファットアタッカー意味不明
と思ったら今朝ホールド欠けたらしい
まぁ欠ける前でも出来てないからどうでもよろし

デッドエンド相変わらずスタート敗退
みんなの右手にたどりつかない
あと2せんち、いや1せんち…くそぅ
刻むにしても私のようなカスには保持れません

んでエゴイストとか遥とか見学して帰った
あの岩なぜかよく「スタートくらいできるようになったんじゃないか」っていう根拠のない期待を持って見に行っちゃうんだけど実物見た瞬間「なにしに来たんやろ、帰ろ」ってなる

せっかく昨日実験つめこんで一日早く冬休みに突入したのに、早速一日無駄にした

泣きたい
あと腹減った



こんな気温でも私が触った岩にはくっきりと手形が残る

もうこの手いや

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コビッキー

Author:コビッキー
クライミングがないと生きていけない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR