忘年会しすぎ

先週も忘年会×2
もう今年4回やってる。
30日にもまたもうひとつあったがパスした。。。

忘年会③は内定者同期と。
忘年会④は研究室で。

なんつーかまぁほんと、類は友を呼ぶってほんとにあるんだなーと実感。

昔(いつだ)は将来(いつだ)結婚式とかするとき会社の人も呼ぶのかなーめんどいなーて思ってたけど、
このひとたちクライマーに混ざってても違和感ないわ!笑
と思った。キャラ濃いw

あと研究室もなんだかんだ面白いときは面白いのよねー
前回の飲み会は何故か私終始冷めてて途中で帰ったけどねw

そんなかんじの年末。
年賀状の印刷に異様に時間がかかる。
用紙カセットから異音がする。そしてエラー。もういや。

あ、最近ぜんぜん登ってません。もういや。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コビッキー

Author:コビッキー
クライミングがないと生きていけない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR