岩いってないから

書くことがないよ!
でも書いちゃうよ!
んふんふ!

最近ぬいぐるみの衝動買いをしてしまいました。

24歳ですが、何か。

しかも箱の裏よく見たらまさかの年齢制限。

R15要素がどこにも感じられないのですが、何か。

もう最近ですね~こいつらにはまりまくっております。

マッターホルンじゃなくてなめこの方ね。

山岳なめこ

んっふ~!

かわいいのなんのってもう。

収穫しすぎてもうポイント加算できない。

最強はこいつですね。

泣ける。

なめこ図鑑完成したら飽きそう、と思ったけど、これがまたマメにアップデートかましてくるんすわ。
これからモミの原木にシフトチェンジしてクリスマスィーなやつらを育てる予定です。

なめこ栽培アプリは全部で3種類なんですが、さすがに全部やっているとアプリ間でキャラ使いまわされてることに気付く。

このかわいいのは11月頃、モミの原木が出てくるのと違うアプリで収穫しちゃいました。

暇人のように見えますが、修士論文のための実験の合間に英単語と英会話と簿記3級の勉強してますからね。
「いいよね学生は時間余ってて」などとのたまう奴に遭遇するとカラビナをメリケンサックのように握りしめたグーで殴りたくなる。(死人が出る…)

そんなストレスはこやつで解消~

んふんふ!

後日、頭に枝豆を載せられるといういたずらを受けた。(犯人:弟)

可愛いからなんでもオッケー!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コビッキー

Author:コビッキー
クライミングがないと生きていけない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR