K-wallからの~BBQからの~P2

クライミングネタに分類してよいものなのかどうか。
まぁいいや。

てことで、土曜は念願のK-wallなのだぜ!
もうね、最初に隊長(=K岡さんだよ)と会ってから12年、
氏にPUMPつれてってもらってから10年近くたちますが、
初めてK-wallつまりK岡家のプライベートウォールにお邪魔しました。


いや~、いいね!
こりゃジム行かなくていいわ!

京大wall並のホールドの悪さ!アップできませんがなにか!

必死なのだぜ。腕太いぜ。

しかもクラックまで完備。写真右端の木ね!

す、すばらしすぎる。

隊長設定の課題は私全完したぜ。
でも無い知恵しぼって考えた課題は設定者の私できなかったのに、瞬殺されました。
まぁクラックですから。そら、でけませんわ。(なぜ設定した私)

2時間あっという間で、そっから移動。
BBQなのだぜ!にくにく!

鶏肉に塩こしょうしてオリーブオイルとオレガノと四季柑果汁でもみこんだヤツが大変美味。
ブローで真似しよっと。
うちらのジトは食にこだわるぜ。へへん。
うちらってか私だけかもですけどw

ビールは瞬間蒸発、4本のワインが次々と空いていき、ラスボス登場。


コイツ、マジ危険。

いうなればアルコール28%のジュース。
とろっとしてめっちゃウマいんすわ。
ぐびぐびいっちゃうんすわ。

後日隊長から送られた写真には全く覚えのない顔や格好が収まっていた。

まぁ無事にbickyひきずり帰りましたけどね。
しかもちゃんと筋トレしてから寝ました。

んで今日はDKからブローのトポ「5+6」を受け取りにP2。
あざーっす!

ついでにちゃっかり12A~Dまで1本ずつ触る。まぁCもDも落ちたけど。
ってか12Dの方がはるかに登れる可能性高そうなんですけど、どういうこと?

DK帰った後はガメリンとかみにゅうさんとかにビレイしてもらたー
いやぁ今日はほんとレアなメンツでした。
特にクロヒゲ何か月ぶり??笑

なんかどっかの岩場にいるような顔ぶれでコビッキーご満悦。
行って良かった。DKナイスタイミング!

コメントの投稿

非公開コメント

おーそれこそ俺も行った甲斐があったってもんだわー(^^)ってか鶏のなんちゃらやる時は俺らもそっちのジト行くわwよろしく!

声かけてくれてありがとねー!朝起きて鏡見た瞬間今日は引きこもろうと思ってたけど(二十世紀少年のカンナばりに髪の毛がめっちゃ外にハネてた)、おかげで良い一日になりましたわ。
晩御飯は私が飽きるまで毎日気合い入れて作りまっせwキッチンの写真見たらオーブンがあるっぽいことがわかり今からウハウハしている。
プロフィール

コビッキー

Author:コビッキー
クライミングがないと生きていけない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR