週末×2

もうかれこれ一週間前のことですが、Zermatt会でした。
去年は塩原から直行したんでマットもって参加。(ちなみに塩原往復10時間。)
今年は沖縄から直行かと思いきや、家に帰る時間があったんでマットおいて参加。
そんで今年はなんとseとともに参加。わーい。

今回も初対面の人ともめっちゃ語りまくってきました。
ふと見てみるとseもそんな感じだったんで一安心。(正直ちょっと心配してた。笑)

二次会の途中で抜けたんだけど、多分あそこで抜けてなかったら帰宅できてなかったw

ほいで翌日はパン2with seという実に1年以上ぶりのレアイベント。
あわよくばseビレイで12DをRPとかもくろんだけど、無理でした。ちぇ。
連休最終日とあってイベントもあって楽しかった!
ノーハンドハリボテ登りなんてseもろ得意でしょうと半ばけしかけるように参加させたけど、
やっぱり得意でした。しっかり景品get。良かった良かった。
芋煮とか焼き芋とかもあって、もっと長居したらじゃがバターも出たっぽい。残念!

そして一週間たちまして今週末はというと。

まず土曜はパン2ルートクライマーの忘年会。総勢20人!
3時間なんてあっという間です。話が尽きないねぇ~
1日で1kg増えました。がっかり。

んで本日日曜はというと、isoのお墓参り。
の前に、じーちゃんの墓参りも!
いやぁ気付けば久々でしたな…そういえば彼氏できたよとか就職決まったよとか報告することたくさん。
もし今も生きてたら、私がお嫁に行くとなったらおとんよりじーちゃんの方がさみしがりそう。笑

isoとは二子いく約束してたのになー、って、冬になるたびに思い出す。
なにげにパン2でしか一緒に登ったことないのよね。
お互い外岩だいすきなのに、一緒に外で登ったことないなんて。
むー。
三宅島行かなきゃねー。私はボルダーしかできんけど。笑
イソヒヨドリに会いにゆかねば!♪

てか昨日お風呂入っててふと思い浮かんだんだけど、
お誕生日おめでとう、って、
事故にも災害にも巻き込まれず無事にまたひとつ年を重ねることができておめでとう
って意味のようなきがする。

今日崩落した笹子トンネル、何十回通ってるかわからんもんなー。

じーちゃんこれからもおらを守ってくれろー。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コビッキー

Author:コビッキー
クライミングがないと生きていけない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR