後半戦んふんふ

21日。やっぱり晴れ。

いいかんじの葉っぱが落ちてた

宿題のATC。
ムーブ変えてみたら、あらできちゃった~
ついでにATC2(初段?)もできちゃった~
(あとで地元の人から「リップにヒールしちゃダメ」と言われ萎える。しちゃったよ。)
どっちも動画に収めた。

さらについでにCSAも再登しちゃった~
これも動画に収めた。

もうサイコー
思い残すことなし

暇なんで、ブタチフス!
同じ初段とはいえチョックやアラウンドよりはるかにむずい!
ていうかガバポケ遠過ぎてむり。

が、数回でガバポケとれるようになってもた…
ありゃりゃりゃ
やるしかないね

まぁこの日はダメでしたがね

相変わらずゴミ多い

地元の人と仲良くなって宿の近くまで送ってもらった!ラッキー!

22日。夜中に豪雨の騒音で目覚めて意気消沈。
てことで周辺ぶらぶら。


囁いてるように見える。

3年前なおちゃんとこの木に登りました。

コルネがいっぱい!

そしたら昼から晴れてきたんで急遽ブタチフス。

が、またも登れなかった。
ただ動画撮った時に最高高度いけたのはちと嬉しかった。
でも終了点一手前落ちはやっぱり悔しい。

途中うざいおっさんが来たけど華麗にスルーした。
さして濡れてもないのに濡れてるなぁ~滑るなぁ~とか言い訳してて鬱陶しいことこの上なかった。

お散歩。



諦めて帰る。



クライミング終了。

全くテーピングしなかったけど無血。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コビッキー

Author:コビッキー
クライミングがないと生きていけない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR