日本の果てまで~

イッテQ~

どーもーーー

私は今、どこにいるでしょーか!

正解は、ここでぇ~す

沖縄~

17からしばらく雨予報でしたが、17の夜に私がついてから一転、ずーっと晴れ。
もうね、暑いよ。
どんだけ晴れ女。

いいてんき。

して、18日。
さっそく、「チョックストーンアタック(初段)」の岩へ。略称CSA。
すると前日までの雨で染み出しすごくて、先に来てた人に
「あ、チョック今日むりだよ~」って言われたもんで、
CSA触らず移動して「マチルダさ~ん(1級)」に打ち込む。

打ち込む、と書きましたが、えぇ、ムーブわかんなかったんです。
トラバース課題なんでいい加減な感じでいくと果てる。
まぁ登れてよかった。しかし達成感ないな。笑

とりあえずCSAのムーブでもつくっとくか、と、移動。
バラし作業開始。

パート練してるうちに、これ繋げトライできるんじゃないかと錯覚。
ぬれたとこを避けて登ればよい。

結果。錯覚じゃなかった。でけた。
あれ?!これ登るために来たんですけど!もう帰ってよし!

でもRPトライはカメラ回してなかった。ちーん。
まぁ宿題かつ目標の課題があっさり終わったんで満足して帰路につく。


んで19日。「アラウンドザコーナー(3級)」へ。略称ATC。
これなんと初段ライン以前に3級ラインが登れてない。

結果。やっぱり登れない。
悲しいのでCSAの完登ムービーをとりにゆく。

結果。再登ならず。もういや。
脚クライマーなんで、もう内モモほんと痛い。筋肉痛。
(※se=足クライマー。私=脚クライマー。なんかこれ以前にも書いた気が)


パイン岩、半分埋まってますがな。
(トポの写真との比較でね。登るのには支障なし。)

てことで20日。レスト。
晴れてるのにレストするとすごい罪悪感。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コビッキー

Author:コビッキー
クライミングがないと生きていけない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR