水曜20時は~

道場だね!

中級道場@中野島
レディース道場@荻窪

昨日は荻窪チョイス!

チョイスっていうか、なんも考えず荻窪行ったら道場始まったんで参加。

1課題目から特技のムーブぶっこわしw
別ムーブも試したけど、結局私のムーブが一番ラクでしたよー。
ていうか設定ムーブ皆敗退してましたよー。笑
凹角きもいムーブは得意ですw
ちび短足短腕の3拍子そろったやつが活躍できる数少ない場です。

んで次。
1手目誰もできね~と思ったら、まさかのダブルダイノ!!
レディース道場でこのムーブ!
いやぁ頭が足りんかったです。
でもやっぱり誰もできない。笑
またもムーブぶっこわし、ハイステップ立ちこみで超スタティックに取ったった。
その後もアバラ骨の高さで手に足ヒールとか、ちび短(以下略)大活躍。

んで次。
ルーフガバ課題。
余裕のよっちゃん。

電話のため途中抜け。

しばらくして帰ってきたら、やけに手数多い課題が始まってた。
とはいえルートクライマーなんで最初っから難しいverやって余裕の一撃。
そしたらさらに難しいver設定されて、終了点落ち。。。
スローパー→スローパー中継→終了点
中継が持てんくて距離出せない。

む~~~~~

マシンガントライ。
みなさまお疲れのようでほぼ私の独壇場と化した。
まぁルートクライマーなんでスタミナはそんじょそこらの女子ボルダラーには負けませぬよ。

と、道場主様が初めのスローパーにマッチというムーブを提唱。
あえて中継を使わないパターン!
なるへそ。

てことでやってみた。

ら、終了点ランジ止まったーーーーーーー!!!
めっちゃふられたから止まったことに自分が一番びっくり!w

思わず「やったーーー!」って叫んじゃったぜ。
荻窪で叫んだの初だぜ。笑

道場主様に「なんかパワーアップしてません?!」って言われて嬉しかたー。

学生生活残り4ヶ月半にして、久々かなりの成長期。。。
クライミング初めて数年間くらいの伸び。
うぅ、社会人なるのイヤや。笑

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【水曜20時は〜】

道場だね!中級道場@中野島レディース道場@荻窪昨日は荻窪チョイス!チョイスっていうか、なんも考えず

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コビッキー

Author:コビッキー
クライミングがないと生きていけない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR