てぃーえっちしー

DHCではありません。
THCです。12BC。

てことでまたも日帰り鳳来。
念願のガンコ!!

が、問題発生。
ホールドやムーブを覚えられないことで定評のある私ですが、まさかのルートそのものすら記憶から消し飛んでたという事態。
ガンコ2階行ってどれがTHCかしばらくわからんかった。
挙句、これかしらと目星つけたルートは13bcでした。あぶねぇ。



ここですよここ。しっかりして私。

そんななので当然ムーブなんか覚えていやしねぇ。
カンペ見てもさっぱり。
なんのために細かくメモったのか。

とはいえ前回に比べたら多少強くなってますからね、トップロープでしか抜けられなかった過去から一転マスターで抜けたりました。ふふん。
(ふふんとか言ってるけど各駅停車)

もう1組しかいないんですぐnextトライ。
とりあえず4テンまで減った。

すぐ次。
ついに2テンまでこぎつけた。
薄かぶりネチネチ系やっぱ得意かも。

んで次。
…もうね、一日に4トライもやるもんじゃないよ。
第一核心で10回ほど落ち続けた。
でも結局なんやかんやもう1ヶ所しかテンションかけてなくて、箇所的には2テン。

んで狐の嫁入り11Cでダウンという名の追い込み。
全部ガバやないか。(そりゃTHCの後にやればね)
触ったの数年前のOS以来だけどちゃんと登れたよー。

で下山。

いやー、THCムズイっす。
核心が10個くらいある。
しかも上に行けば行くほど悪くなる。
前腕との戦い+メンタルとの戦い。
ギリギリのデッドが何回も出てきて、「やばいもう落ちる!」って何度思ったことか…そしてそれを越えても越えてもさらに悪いのが待ってるという…久々にルートならではの嫌ぁ~な緊張感を味わった。笑
あーしんどっ!!

でもやめられんてぃー!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コビッキー

Author:コビッキー
クライミングがないと生きていけない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR