2週連続

seと岩!

今回は土曜でした、日帰り鳳来。
seは初鳳来ルートなのだぜ。
でもさすが私の相方、鬼岩までのアプローチも涼しい顔。
ま、ともに(?)Druid駆け回った仲ですからね。

そして年数回紐結ぶか結ばないかくらいの頻度+初鬼岩にも関わらず、鬼岩入門さくっと一撃~
やりよる!というかごめん、なめてた。笑

さて、私は禁セプおわっちゃったし何しよーと考え、THCと迷った結果、
共通部分覚えてるうちに…ということで枯れ木のフェイス12Dをチョイス。

もはや下部では落ちる気がしないぜ!!

でも分岐から各駅停車なのだぜ!

もうね、ホールド探し核心。
ちょっと岩がふくらんでるとこの奥だったりとか、そんなん見えませんがな。笑
あんだけ長いと人の見てても覚えられんし、こりゃー私の芸風ではないですな。
(やる前からわかってたけどw)

まぁ気を取り直してもう一トライ。

と思いきや、なんと10人サイクルで、2回目まわってきたのもう16時半…
しかも前の人ブラッシング始めたし!
ちょ、私やるからお願いだから早く降りてー!日が暮れちゃう!!
ビレイヤーさんが「次の人待ってるから!」って言ってくれても、聞こえてんだか聞こえてないんだか。
あぁもうほんとこれやるのやめようと心から思った。

そんな感じでお別れを心に決めた2トライ目。
これで登れたら良かったんだけどね。笑

まぁホールドの位置忘れるよね☆

各駅停車から一気に2テンになったけど、まぁ核心が悪いのなんのってもう。
男の人だと飛ばしてるとこを、ちまちま刻むしかないっていう。
あの傾斜であの長さ登ったあとでびみょーなカチ刻むとか、むり~
しかもムーブとかではなく刻んでゴリ押すだけだからおもんない~~~
しかも核心以外ほとんどずーーーっと単調~~~

うん。やーめた。笑

枯れ木おすすめしてくる人いないわけを、身をもって実感。
ボルダーやる前の私だったら好きだったかも。


待ち時間暇だったんでお散歩。

こんなとこあったんやね~


具志頭みたい!

満喫したぜー。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コビッキー

Author:コビッキー
クライミングがないと生きていけない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR