濃密週末3

月曜は大阪某所。
6時起床の7時登攀開始。
もうね、5級がキツイです。

手順足順ちょいと頭ひねってなんとか完登。
朝イチの割には「どうしたらできるか」を冷静に考えられてたかと。
はい、たかが5級でとか言わない

んでお隣の3級。
何回かやるうちに最後までいくも、リップが遠い
結構な高さなんで結構な怖さ。
でもまぁ垂壁だし直登課題だし、真下に落ちられるんで今までと比べると割と冷静でいられた。(この私が笑)
ちょっと前までは「seがスポットしてくれるから大丈夫だろう」って発想だったけど、気付けば「この高さ・下地・体勢なら大丈夫だろう」という判断基準になってたことに自分で驚き。ちょっとボルダラーぽい!笑
てことで試行錯誤するうちにこれも完登。達成感ー。

んで移動。
したらサンシャイーン!

この1級スタート欠けてた。おかげで私敗退…

昼近くにツアー終了。

きのこ

結局お目当ての鳴滝行けなかったし森のカンテ1級くらいしか成果なかったけど、地味に成長を感じたので良し。
簡単に諦めず、どうしたらできるかってのをコツコツ考え試せるようになったのはやっぱスペインツアーのおかげかな。他にもいろいろ。
たとえば初日。中途半端なとこで諦めてマチルダ行ってたら、「諦めるくらいなら最初っからやるんじゃねーよ(その分早く移動してたら雨降るまでマチルダもっとできたのに)」と思われても仕方ない。
自分のために時間割いてくれてるんだから、それに報いるには完登するしかない。(マジで良かった完登できて…)
逆に私には厳しすぎて登るものがないエリアにも行ってくれて全然構わない。全力で挑んでくれるのであれば、私も何時間でもそこにいる。ギブアンドテイクってのもあるけど、そういうトライを見てるとこっちも時間忘れて見入るから全然苦にならない。
ていうのも、スペインで学んだ。

多少メンタル成長できたのかしら。
次はフィジカルやね。
とか言ってる割に相変わらずトレーニングもせず普通に登ってるだけっていうね

んで一旦帰宅、お手製ピザをご馳走になりました
やば美味かった。幸せ~

そしてツアー締めくくりはまさかのアウトレット。
目的はユニクロでしか普段着を買わない私の服探し。笑
でもね、服に興味がなさすぎて、何見てもなんにも感じないのです(´Д` )
いうならば一般人にBDとペツルのヌンチャク並べて見せて「どっちがいいかな~?」って聞くようなもんです。(どんだけ)
おまけに秋冬物って茶色とか芥子色とかあんまそそられない色ばっか…
もっとパキっとした色が好きです…
きっとあの空間であそこまで死んだ目でうろうろしてたのは私くらいなもんでしょう。笑

そんな私が「あ、これ好き」ってのを見つけたのは軽く2時間近くさまよってからでした。
根気良く回ってくれたseに感謝
(扁平足なのに)

という盛り沢山な連休でした。

お土産もらったよー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コビッキー

Author:コビッキー
クライミングがないと生きていけない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR