不夜城矢上キャンパスなう

もはやここ一週間ほど、
今日が何曜日なのか、
今が何時なのか、
意味を持たなくなってきました。

なぜか今日の朝、目が覚めたとき「なんで日曜なのにこんな早朝に・・・」とか思ってました。
意味不明。

ただひとつ重要なことは、
今日がもう26日だということです。

23歳まであと9ヶ月か~(はげしくどうでもよい)

2時間だけボルダーしにパン2行って、そっからまさかの研究室とんぼ返り。

こんな時間でも廊下電気ついてます。
ついさっきまで人の声してました。

これぞ理工学部。
理工学部生3年以上のみが在籍する矢上キャンパス。
別名、不夜城。

学生と聞くと良いね~暇で~って言うヤツ、
ちょっと表に出ろ。笑

さて
卒論提出まであと10時間となりました。

正直もう9割終わったけど。
1時半からスタートしたから約2時間半。
卒論要旨とかまでやっても4時間くらいで終わってたな。

だったら家帰って始発で来ればよかったな~笑

ま、14時提出なのに10~12時実験してうまくいったらそのデータも載せる気ですけど。

ギリギリ族本領発揮。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コビッキー

Author:コビッキー
クライミングがないと生きていけない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR