濃密週末2

日曜は鳴滝。
今ツアー本命は、鳴滝での1級2本と2級1本!
うずうずわくわくしながら向かうと…

めっちゃ増水してますやーーーんΣ(゚д゚lll)
立川での渡渉なんてカワイイもんです。下手したら流されるレベル…

無念。実に無念。
昨日の雨のせいか?
てか帰国してから1日も雨降らなかった週末ってまだないよね!なにこれ!

しゃーなし鳴滝観光…


初めてパノラマ撮影

しかもお目当てのうどん屋は日曜定休だったというトドメが
しゃーなしに目に入ったちっさいとこで食べたけど、うみゃかったので良し

向かうは京都某所!
到着夕方だったしうっそうとしたエリアなんで早々にヘッデンクライミング


案外いけますね、さすがストーム

ランジ一発の5級が一撃できてもう満足
(足ちょっと擦ったけど、最高グレードとか初登とかじゃない限りそのへんわりとどうでもいい派です)

隣の2級は1手目の保持が全然だったけど、徐々に進歩してったんで満足
バラして後半やったらリーチ敗退した

てことで撮影隊にまわる

Pにうちこむse

かぶってんのにありえんくらい持ちにくいカチからガバとはいえないリップにランジ
なにこれこのひとすごい

なんせ、
登っちゃいましたからね。

初登ってやつですよ!
これで2つ目かな?

さすがっす。
社会人になってもとどまるところを知らないおそろしいヤツです。

動画は私とseのFacebookにて。
YouTubeにもあげようかしら。

いやぁ2日続けていい日だね。

帰り道、森の中にぬっと立ってる不動明王があるんだが、その横の
・白い鳥居がseには見えてなくて、
・崩れた塀が私には見えてなくて、
お互い「そんなものあったか?!」と言い張るという事件勃発。
世にも奇妙な物語を前夜に見ていたせいでものすごく怖かったですw

晩ご飯は私の人生二度目となる王将で。
ほんと行かんなー、結構好きなのに。

んで大阪某所まで移動して再び車中泊。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コビッキー

Author:コビッキー
クライミングがないと生きていけない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR