しあわへ~

毎週末幸せやのぅ

ま、今週は昨日から幸せですけど~

自信過剰且つ自意識過剰のワタクシメが「このひとには何やっても敵わん」と思う数少ない友人のうちの1人、N氏がはるばるやってきました~
パチパチ

そんな貴重な友達にbicky会えなくてざんぬん。
そもそもワタクシ友達自体少ないのにね。

一緒に美味し~もの食べて色々話できてしっかり朝寝坊して笑、いい時間だわぁ( ´ ▽ ` )

ぜひまた。

いやしかし、つくづく私は自分の考えを瞬時にまとめるのが下手やなぁと思った。

それはそうと、だいぶやってしまいました。
これ。

しめて1400円になりまーす

200円ガチャポン。

ダブったらゲームオーバーと決めてやったら、6トライ目でエリンギがかぶった
が、友達が買い取ってくれたためその200円にぎりしめてリトライ
もう1種類増えました。

あとはナメタケとベニテング
と、気合を入れてもう一回。

マッシュルーム2個目…
はい、ゲームオーバー。

ナメタケが…
ベニテングダケが…

欲しかったです。
無念。

っつーか金ないのに何やってんだ私。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コビッキー

Author:コビッキー
クライミングがないと生きていけない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR