モチベーションだだ下がりなのは

岩行ってないからなのか⁈
と疑うほどに日曜から急降下中
ドドンパもびっくりの落ちっぷり…って元々そんな高くないわ

てことで週末はジムってました

土曜は何故か知らないがやたらツナんだ。(=TSUNAMI登った)
つーかツナミしかやっとらんわ。

アップてきとーにそのへんの壁ウロウロして、いきなり11D
んで12B(足順忘れて落ちた)、12B(もはや紺/では落ちないぜっ)、12D(壁に腕ぶつけて落ちた)、12C(むり)、12C(RPしたやつでもオブザベは必要だと学んだ)、12A×2、ってとこですねぇ
なんかあんま登れてないね笑

からの~
パン2ボルダラーの飲み会に急遽参入!
やば楽しかった。
とりあえずクライマーは変態ばっかということがよくわかった(勿論その一員)

からの~
カラオケ。
最近の歌わかりません。きゃりーぱみゅぱみゅくらいしか歌えません。
てことで、つけまつける歌った後はひたすら懐メロ。
良かった~中学のとき好きだったのが中島みゆきとQUEENとサザンで。
年上とカラオケたのしいw

からの~
平松家!とっくに終電ないんでね…

パン2超近いのにやっぱりある

おらも欲しいー

時刻は午前4時、何故か結婚式のビデオ上映会に。笑
途中ちょいちょい寝落ちしてしまったのがとても無念。
前まで結婚式なんて金の無駄や思ってたけど、人の見るとやっぱいいなとか思っちゃうよー



んで午前6時就寝、11時起床、12時パン2。笑
でも皮が痛すぎて話にならん&台風接近中なのに傘すら持ってないため早々に引き上げた。

あ~なんもやる気せん~
思わずパン2からブログ更新しちゃう

そういえば学校は文化祭準備ムードむんむんでした。
興味無すぎて、人が多くてうざいなとしか思わなかったけど。

なんか支離滅裂極めてきたから終わり。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コビッキー

Author:コビッキー
クライミングがないと生きていけない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR