雨にも負けず~

登っちゃいます

9/17
せっかくジャンボさんも交えて登る予定が雨!!!!!
普段は晴れ男晴れ女のse&Aですが、実はseは瑞牆と天気の相性がよくない説浮上。笑
ま、やんできたしDRT行きますか!てことで昼ごろ出発
やはり乾いていたDRT最強。

一眼にハマるse

大雨で下地が削れて出てきた課題たちで遊ぶ。
7級か8級どっちだろーって課題に参戦して軽くはまりかけたわたし何。
のぼれてよかったです。

その隣の3級ちびムーブ発見してテンションあがった!
でも膝が死んだ!
ヒールあぶねぇ!
でも登った!よかった!

その限定ver.の1級?2級?に参戦。(下からだと初段だったっけ)
いや遠いでしょ、無理っしょ、と思ったけど一手一手解決できてって凄く楽しかった。
意外といけるもんやなぁ

これ遠かった

これも。
ま、上部できんくて私だけ敗退したが…

小雨がだんだんフツーに降ってきてもう帰るかってなったけど待ったらやんだので続行
めっちゃ足あげて思いっきり立ちこむ初段
足上げるのに何十トライかかったことか
下の足をいっそのこと下げてみたら、というのが功を奏してそこは解決
が、しかしその次が…腕が短すぎて立ちこめない~~~
片手持ってるとそれがストッパーになって立てない。
うーーーーーん。
宿題と化した。

seはどっちの初段も落としてた。nice!
雨により完登トライの撮影ならず。笑

この日のうちに帰るつもりだったんだが、ご好意に甘えてもう一泊
ごはんうみゃ~~~い、しあわへーーー

セブンにて遭遇

でかい。

9/18
昼前に帰る予定だったけど晴れてたから瑞牆ボルダー。
どんだけ。笑

とはいえ雲もくもく出てきてるしガスってるし、リミットを設けてのトライ。
ガリガリ岩でアップした後は移動してseのトライをひたすら観察、じゃなかった見学。
どハマってましたな。
まぁ湿気てないときにまた行きませう。

ぶれた…

平日にも関わらず軽く渋滞。。。
慌ただしい帰路となってしまった。

おまけに大雨で新幹線止まっとる!!!!!!!!!!!
東京駅で青ざめまちた
なんとか帰れたみたいだけど、お疲れMAXなことでしょう
のんびりまったりな旅もたまにはしてみたいものですな

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コビッキー

Author:コビッキー
クライミングがないと生きていけない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR