かさかさめりめり

この週末もカサメリ。笑
with se!

9/15
わっほ~い、何やろー、わくわく
と思いながら何故かコセロックの異常に悪い10bを1本目にチョイスしてしまったわたし何
一気に微妙な空気にw

気を取り直して、ぞうりむし11A
地味に昔敗退してたやつ。
出だしが軽くオフィズスってたことしか覚えてない(ていうかそれ見ればわかるから)
てことで気分はオンサイト

粘りに粘ってなんとかその日の一撃を頂いた。11Aとはいえ、うれピ~
と思いながら降りてきた私にseの投げかけた言葉はおめでとうでもお疲れでもなく、
「首疲れたわ」
文句かよっ!Σ(゜□゜;)
一気に険悪な空気にw

気を取り直して、金のわらじ12A
スラブマスターseまさかのたぐり落ち、まじでしぬかと思った。
体重差たった5kgなおかげで止められたけど、びびった~~~~
se軽くて私デブでよかった~~~
そんな恐ろしいトライを目の当たりにしながらも自分もシューズ履いちゃう私
たぐり落ちポイントは余裕で通過したけど(どうしたse?!)、その後がダメ。
のっこさなきゃならんのに突如ホールド悪くなってムリ。
ちーん。

移動してレーザーズエッジ10C/D
これ、前に雨降る中やったら地味に滑って登れなかったやつw
濡れてなきゃ余裕で登れました。なんだったんだ。
つーわけで、一応ヌンチャクも準備してきたしそのまま上部も続けて、オリーブ11C
最後が悪かったっす。しかも左スメアしちゃったし。限定かよ!
まぁその次のトライでちゃんと登りました。
レーザーズエッジ結構好きだな~

時間まだ早いんで、いったん車に戻ってからボルダー見に行った。
ほいでさらに移動して二刀流とか見に行った。
なかなかに充実した一日でしたな。




9/16
寝すぎて完全に出遅れ、なんかどこも混んでる~~~
カサメリこんな人気あったっけ?

アップも待ちそうなんでいきなりボトレイアン11A
で、その隣、リトルサンシャイン11Cやったらまさかの2人とも敗退!!!
ぎょえ~~~~、回収できん!!!!!!!!
人の手を借りました。あぁ情けない・・・
お二方ありがとうございました

2人して11に懲りたのでモツランドまでおりて10台であそぶ
あそぶとか言ってジャガバター10Dむっちゃ苦労したんですけど
完全に宿題と化した。。。

早め撤収でDRT
とくに書くことはありません…笑

てか思ったけどやっぱ岩って行かないとほんと登れんくなるんやなぁ
seが花崗岩のスラブで苦戦するとか去年まで考えられんかったもんな
社会人生活おそるべし。

んで!この日は噂の(?)ジャンボジュニアにご対面!!!
かわい~~~~
ちっさい~~~~~
ふにふに~~~~~

seが抱っこするとおとなしくなってたー

かわゆす。(seが)←えっ

うみゃいご飯を頂いて温泉行ってきて布団で就寝。
すばらしい。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コビッキー

Author:コビッキー
クライミングがないと生きていけない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR