げんじつぅー

あやうくカテゴリをスペインに設定するとこだった
いかんいかん現実現実。

さて帰国してから早くも3回パンプ行ったわけですが(クライミング馬鹿健在?)
ま~登れないこと。

びっくりしたわ。

この1か月いかに本気トライしてなかったか痛感したわ。痛いわ。

火曜は12Aがやっと
水曜は4級がやっと
木曜は12A寄りの12Bがやっと(12C寄りの12Bは当然敗退)

おわてるー
かなしいー
しょんぼりー

てか学校のメディアセンター寒すぎるんだけど
節電しろよ節電

スペインで実験報告用のスライド作っちゃおうと思ったのに
まぁそんなことする気にならないよねふつう
まぁNMRの勉強だけはしたけどね
きもいね自分。

わかんないとこだらけだったんで同期に聞いてみよかと思ったら今日ひとりも会わんかった
なにしにきた自分。

そんな感じで現実感あふれる今週をしめくくる土日は早速雨の模様。
なにこれ。

おらこんなとこいやだ
おらRodellar帰る
Hola

うん、いいオチついたね。いや意味不明だね。いつものことだね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コビッキー

Author:コビッキー
クライミングがないと生きていけない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR