うっかり帰ってきちゃったよ

最後まったく更新せず帰ってきちゃいました。
ただいまんとひひ。

えっと。(もう記憶あやふや)
たしか突如涼しくなったんで今まで行ったことなかったエリアに手をつけ始めたday-29のようなきがする

んで7a+のマスターオンサイトが地味にうれしかったり。
何気に今ツアー初。
7a+は大概ヌンチャクかかってる状態で行ってたからね~

んで調子づいて9割9分ガバしかない7c+再トライ。
初見あんだけテン山だったのにもう2テン。
しかもどっちも足決めかねてもたついてテンションかけたもんで、
あらま~これもっと早く触ってたら行けたんじゃねー?的な後悔。
まぁそのくらいの方が帰国してからのこやしになるのかね。
そして1テン地獄になってた可能性なきにしもあらず。笑

宿での最後の晩餐



撮影後、デザートにはとりあえずワインをかけるという裏技を使用

そういえば前日のレスト日では見たことない料理が出ましたよ。

赤ピーマンのマッシュポテト詰め。

ついに最終日のday-30!
この日も日なたエリアへ。

あら可愛い。しかも6c+。やろやろ。

…そしてこの可愛さにだまされて地獄を見るのであった。(大げさ)

いや~でもね、
隣の6b+のマイルドさが気のせいだったかのようないやらし~核心とか、
でかいコルネまたいだランナウトで絶対落ちられなかったりとか、
つま先から頭まで使って体勢整えたりとか、
右にも左にもチョーク跡らしきものがあって非常に迷ったりとか、
最後ロープの重みでひかれて落ちそうになったりとか(さすが10.2mmロープ)、
内容もりもりでしたよマジで。

こういうのが好きな人にはたまらないでしょう。
6c+だからそこまで悪くないし、ぜひ。笑

んでいつぞやの記事で書いたように絶望的につながらない7cにリトライ。これで〆!!
リアル各駅停車だったのが、2テンになった。
う、うれひぃ・・・

そしてバルセロナへ。
うぅ。

スペイン最後の晩餐は~~~

メニュー読めなくて冒険したらこんなんなった。正直、はげしく微妙であった。
ブローで食べた血のソーセージは美味しかったのに…

でも、
でも、でもでもでもでも~(小島よしお発動)

ホテルの朝ごはんのチュロス激ウマだから!!!!!!!!!!
終わり良ければすべてよーし。




さて。
今回は珍しく目標グレードを掲げて行ったわけですが、
前半の記事にも書いたとおり大失敗。
7b+が最高、しかも5本と微妙な本数。
どれも2日以上かかってる。

細いのから太いのまでコルネが全般的に苦手とかオンサイトトライで粘れないとかガバが見つけられないとか(これ重症)ひねれないとか正対大好きすぎるとかすぐ穴に入ってしょんぼりしたがるとか
なんかもう色々と改善すべき点がわんさか出てきましたね。

他にもここに書ききれないことたくさん学んで、

写真のとおりたくさん食べて(4kg増えてた。なきたい。)

なによりめっっっっちゃ笑った1カ月でござんした!!

はぴねす!!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コビッキー

Author:コビッキー
クライミングがないと生きていけない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR