幻夜は半日で読める。

ということがわかった読書三昧day-24
午前中は「未踏峰」、午後は「幻夜」を読破。
その分厚さに自分でもびびる。
百夜行は何日かかかったんだがな…集中して読むと、昼ご飯・おやつ・洗濯・買い出し・晩ご飯etc色々やっても11時間以内に読み終えられるということがわかった。というより後半にさしかかるともはや読むのをやめられない。
おそるべし東野圭吾。

んで、全然話かわって
あたりまえ体操♪
が、脳内エンドレス。
そろそろ皆24時間テンションおかしくなってきたday-25

caminoで数本アップして河原、そしてGranBovedaという黄金プラン

河原で7b+のマスターオンサイトを(表面上は)狙うけど当然むり!!

いっとくけど私7bだってオンサイトしたことないですがなにか!!

マスターオンサイトっておい!!
鋼鉄の腰みの(ヌンチャク)が重いわ!!
いや腰みの無くても無理だわ!!

なぜかガバを避けて悪いとこばっか保持するという特殊能力をもつ私には7b以上のオンサイトは相当キビシイよ!
つーかそんな能力いらんからリーチくれ!!
せめて汁手じゃない手がほしい!あるいは長い指!長くなくてもいいから(以下、話が長くなりそうなので省略)

これほどまでにムーブ構築能力が低いとは。。。
しかもせっかく構築してもいったん地面に降り立つとほぼ全部忘れるっていう。
いや地面に降り立たなくても次テンションするとなんかもう忘れてるっていう。

私よくクライミング続けてるね・・・

という今更な呆れ

頑張れ若年性アルツ自分。

きのうのばんごはん



ビシソワーズうんまい!!!

きょうのばんごはん



果物が恋しい。

そうそう、今日は河原を後にしてからはふがいない1トライしかしなかったけど、
夕暮れ時の気合いの7c+/8aをビレイして、
フルリーチすぎて絶対つながらんからやめると宣言した7cまたやってみるかと思った。

完登できなくたっていいもん。

ダメダメなメンタルで3週間登ってそっからちょっと立て直して1週間登って。
あと2,3日でRP目指すんは無駄に追いこんで自滅するパターンだとわかってる。
だから、単純に30mのうちのどこまでノーテンでいけるかってだけでいい。

最終チャンスまでやってみよーと思った。
半分挑戦、半分修行。

同世代とだけツアー行ってたら得られん刺激やな。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コビッキー

Author:コビッキー
クライミングがないと生きていけない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR