下の人などいないっ!

ルート登っててそんなこと言われた日にはもう・・・
引き続き「伝染るんです。」ネタで盛り上がるday-23

今日は私の大好きな河原のエリアから。
こないだ地味にテンションかけまくった6c+からスタート、
警戒してものすごくチョークアップしながら割とあっさりRP
うん、今日はいい感じ

てことで早速、宿題7b+
とりあえず1トライ目は様子見、んでRPトライで写真とってもーらおっとか思ってたらRPしちゃった的な。
的な、っていうかまぁ登れちゃいました。えへ。

てことでnext宿題の7b
ヌンチャクかかってないんでマスターRPトライ。
結論から言うと、アウトーーーーーっ!

いやぁ、かかってるか否かでここまで変わるとは…
おまけにところどころ(ていうかほとんど)忘却の彼方、ガバを避けて悪いとこばっか保持っていったというアホっぷり。だってどこにガバあるかわかんないんだもん。しょぼん。

しかもなぜか私がとりついてすぐ、それまで吹き荒れてた風が止み、ヌメリンガーZ発動。
おかげで2ピン目かけようと思ったらカラビナが手汁でにゅるんにゅるん動いてヌンチャクかけられない…
やむなく1ピン目までクライムダウン、存分にレストして(よくぞテンションかけなかった自分)、
ヌンチャクかけずに数手進めてからのクリップ。

こ、、、こえーーーーーーーーー!!
マスターこえーーーーーーーーー!!
よく耐えたーーーーーーーっ!

ま、その後2ピン→3ピンのとこで激落ちしてビレイヤーに多大なるご迷惑をおかけしましたがね。
ほうほうの体でトップアウト&回収してGranBovedaへ。

ずいぶん前から目をつけていた、35mの6c+!
もちろんマスターでね。

いやぁ、同じ35mでもこないだの7aとは全然違うタイプでごわした。
核心わるっ!!!!
マジで落ちるかと思った…

しかも今回はバッククリーンとかヌンチャク連結とか、アドバイス半分自力判断半分で、前回よりちょっとは成長した気分。あくまでちょっと。あくまで気分。
回収はまだまだですねー、難しいっす。

んで、本日ほぼ終了な気分だったけど、30mの7cやっちゃうからー!

結論。
やるんじゃなかった・・・

途中から完全なる各駅停車、むっちゃ時間かかってしまい皆さまに多大なるご迷惑を…ってあれ?多大なる迷惑本日二度目っ?!
ぎゃふーーーー。
どっちも途中放棄せず意地で抜けたってことで、勘弁してつかぁさい。。。

とりあえず、あれは3回やってこの覚えられなさ&終了点直下が最もリーチ核心というかなり不向きな感じがぷんぷん漂ってるので、やめます。。。うぅ。
なんだかルートによってホールドの位置とかムーブとか覚えられる度合いが全然違う。相性ってやつかね。
この7cは、ヒドイ。相性最悪のようだ。さよなら。笑

次このエリアきたら、7b+のマスターオンサイトトライに全力を尽くすっ!
ほんとは7bくらいがいいんだがよさげな7bがない。

ラスト1週間、どんだけいいトライができるか勝負やな!!
7a~b+(ときどきc+)中心に、登り倒す!

今日の晩ご飯~



初日といっしょ。
野菜ないっ!と落ち込んだあの日が懐かしい…

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コビッキー

Author:コビッキー
クライミングがないと生きていけない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR