「久々にRPでもしてみるか。」

『伝染るんです。』の山崎先生を知る人が読者の中に何人いることか…
伝わらないネタをタイトルにしちゃうday-22

タイトル通り、El Caminoの宿題だった7a+および
Lax Ventenasの宿題だった7b+をRP

うっへ~い
うっひょひょ~い
だっふんだー!!
パエリア―!!!

実は7b+のRPは12日ぶり。
7c+にアホみたいにこだわって食い散らかしたせいで何のRPもない日々が続いとりましたが無事脱出。
こんなムーブで繋がるんかなーと思いつつも5回前後で登れるのが一番タノシーネ!!
とはいえ7b+にそこまであんまり回数かけたくないとも思うので(調子こくな)、
1テン地獄にはまったらどうしよう…という恐怖と背中合わせである意味一番オソロシイともいうw

あとは地味に前回各駅停車だった7c+が、トップアウトこそしなかったものの9ピン中7本目までノーテンでいけたので多少進歩?
テンション言わずに手ぇ出して突っ込んでみてロングフォールして、ギャラリーの欧米人にぐっじょぶ的なこと言ってもらえました。そうだね、今のは結構がんばったね、こわかったけど。笑
強傾斜のルートはクリップ間のロープのたるみをこまめにひいてかないとだらりんビレイじゃないのにこんなんなるということを話したら、みほー目からうろこ。こりゃお互いにとってプラスだったと思われる(当然これもBickyの受け売りですけど~)
つっこんでみてよかったー。

日々ツアー楽しくなってってる!!

帰りたくね~~~~~~


今日の晩ご飯(2サイクル目ですね)



腹がはちきれる。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コビッキー

Author:コビッキー
クライミングがないと生きていけない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR