腹筋強化ツアー

ってくらい毎日しぬほど笑ってる
レスト日も変わらず腹筋だけは休まる暇がない
いろんなとこが筋肉痛のday-21

今までのツアーでクライミング時間以外までもがこれほどまで楽しかったことないかも
当然全ツアーも楽しかったんだけど、今回が別格すぎる!!
前回のスペインなんて部屋でしょんぼりしてる日とかあったもんなー笑
1人1人個別に部屋があるのも善し悪しやの。

さてさてレスト日は写真でもアップしましょかね。

ナイスポジションにヤギ!!

いかんせん遠すぎてよくわかんないですね。

昨日の7a

いかんせん画面暗すぎてよく(以下同文)

ヌメるなか気合いでSayonara BabyをRPするゆかじら先生

いかんせん壁がデカすぎて(以下同文)

Sugenciaの近くの川でみほーと戯れた。

みほーの名言「藻感が…」

川の中の石にめっちゃ藻が生えてたんだけど、サンダルはかずに裸足で入ったみほうは足の裏で藻をものすごく感じたそうな。
もう爆笑。

ばんごはん
このスープの緑は何でしょーか?



正解はズッキーニです。
ちなみに当然のごとく魚は骨まで平らげました。

一番なつっこいにゃんこ、ブリアンティーナ!!!




んにゃーっ!!

でらかわゆす。

本日のお買いもの。

実はこの他にOSPREYのショルダーバッグも衝動買いしてしまった…
またBickyにおこられちゃう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コビッキー

Author:コビッキー
クライミングがないと生きていけない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR