ぱりぱり

ぐっばい意地っぱり見栄っぱりの私!
そんなday-20(はやいね)
岩はパリパリというかヌメヌメでした

今日は3本しか登ってないよん
でも充実!!!

まずはアップの(はずだった)6c+
めっちゃテンションかけましたがなにか!!!
だって前腕死んでるんだもん☆てへぺろっ

んで、死んでるにも関わらず宿題7b+トライ
まぁ…こんなもんだよね的な出来

ようやく気付いたけどこれ今までやった7b+の中で横に遠いとこ最多数
だからよれてしまうのですね・・・精進します。
封印しません。精進します。

んで移動

来ましたsayonara baby!!!(7b+/c)
…が、あるエリア。

多分、今日やっても無駄打ちになるんで見送った。
とはいえせっかく来たからには何か登りたい
そういや今日まだマスタートライしてない

てなわけで35mの7aに挑戦~

端的に言うと、なにこれアルパイン?もしくはマルチ切らずにぶっ通しで登ってんの?
て思った。
登ってる最中、クロヒゲの顔がうかんだ。(笑)

もはや別の運動。
暑苦しいと言われるほどに息あがってたヨ。
汗だくだく。今日一日で水1.75lのみました。

一か所本気でテンションって言おうかめっちゃ迷ったんだけど
耐えて良かった~

そう、
登れました。

もう一度言います(笑)

35mの7aをマスターオンサイトしました。

たかが7aと思うなかれ。
いや、ほぼ全部ガバだったけどさ。
35mなめんなよ。ちなみに私はなめてましたごめんなさい。

しかも派生ルート2本あって、でもトポの写真とラインが違う…
多分、7aのラインはこっちだよなと考えながらのマスタートライ。
そして腰にはヌンチャク16本。
っつーかロープ重い。
おまけにバッククリーン忘れて10mほどクライムダウン。
挙句の果てには30m付近で足滑って予期せぬ足ブラ。
もう発狂しそう。

おとといまでの私なら見栄張って7b+とか7cとかやって抜けられなくてしょぼくれてたと思う。
自分に対して見栄張ったって意味ないのにね。
(周りに対しての見栄じゃないの?って思われるかもしれんけど、ボルダー1人で回ってても自分のキャパ超えしたトライしちゃう子ですから~。あほやの。)


いや~

いいクライミングした。

今日はいい日だ。いい日にできた。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コビッキー

Author:コビッキー
クライミングがないと生きていけない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR