目からう○こ

うんこじゃないよ
うろこだよ

海外ツアーはこれで6回目

今までのツアーは特に目標も定めず、これがやりたいとも考えずにきた
でもなんだかんだ印象的な課題登れたり、グレード更新したり。

今回のツアーは初めて目標を設定してみた
もしかしたらこれが人生最後の長期海外ツアーになるかもしれない、そう思って

大失敗だった。

なにも登れなくなった。
というかなにもできなくなった。
そして精神的にもどんどんクズになり退化してって悪循環。

焦りばかりが前面に出て、過去最低の状態。
メンタル死亡!!

クライミングってメンタル最重要やなぁと改めて痛感。
気持ち次第でできるはずのことも物理的不可能に感じてしまうし、
その逆も然り。←今まで実感してきたのはこっち。

考えてみたら普段は年上のクライマーに囲まれて登ってるけど、
長期ツアーは同世代としか来たことなかったんよね。

得る物ざくざくでっせ。
大収穫大豊作。(?)

昨日一昨日と、なにごとかってくらいおいおい泣いてもうた。
泣いたら目からうんこが、じゃなかったうろこが落ちてった!
(と思う。)

もう無意味な食い散らかしはやらない。

何度も同じ個所でテンションかけちゃうことよりも、
途中放棄する方がよほど失礼なことだ!
あぁもう私ホントう○こ!(うろこじゃなくて!)

なんかもういろんなことがどうでもいいや!

でもやりかけの7c+のなかで気になってるのはもっかいやるで。
1本でもいい、自分でムーブ組み立ててトップアウトしたい。

あと1日1本はマスターで本気トライしたいな。
別に7bとかb+とかじゃなくてもいい、6cでも6bでも、
「あ~今のマジやばかった!」ってギリギリなヤツを1トライ。

なぜならば昨日一昨日で一番印象に残ってるのは自分でヌンチャクかけたときのあのなんともいえない緊張感だったから!ひゃほー。
どっちもRPできんかったけど!
でもいいのでし。

出し切ったーっもう無理うごけないーってくらいがルートの醍醐味。
グレードとかもう知らん。
6aで全力出さざるを得ないときもあるんですよ!w

さーて、明日からが楽しみだわん。


さ、そろそろ穴から出るか

コメントの投稿

非公開コメント

No title

遅いっ!!

てへぺろ。

これでやっとseと一緒に登れるー。
真の意味でね。
プロフィール

コビッキー

Author:コビッキー
クライミングがないと生きていけない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR