酒強いのに。笑い上戸なのに。

もっちゃん&みほーを迎えにバルセロナ往復したday-15

最近死臭が出てるのかやたらとハエにたかられる。
まだ生きてますよギリギリ。

ギリギリすぎて、今日初めてワインで酔っ払って、初めてアルコールで泣いた。そんなday-16

なんかもう嫌
なんで1ヶ月もあれば7c+くらい登れるとか思ってたのかもはや理解不能
8aとかいけんじゃね~?とか思ってた自分をひねりつぶしたい

7aすらプリクリして貰って、7b+すら1dayできなくて回収お願いしちゃって、どこまで情けないんでしょか私

なんかもう涙出る

調子乗んなってね

身長ないしリーチなんかもっとないし手小さいくせに体幹もなくて、
なんかもうほんとなんもない

指つよいとか体幹つよいとか持久力あるとかならまだしも、
ほんとなんもない

なんもない。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コビッキー

Author:コビッキー
クライミングがないと生きていけない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR