穴があったら入りたい。岩があったら登りたい。

あまりの腰の痛さ&だるさでなんかの病気にでもなったかと疑い始めたday-14
だるだる。

アップのつもりが7a+で全精力を使い果たし死亡。

あ、ちょうちょの羽~

蝶でも蛾でもなく葉っぱです。

移動して7c+を2本トライするも2本とも3ピン敗退。
それ、7c+じゃないから!6aくらいだから!

もう、あかん・・・
穴があったら入りたい。


あ、穴あった。


入りきらなかった。

あまりのできなさに、7c+の核心手前でぶらさがりながら
「もう私クライミングやめた方がいいのかな~うふふ~(遠い目)」
とか本気で思い始めた。

ビレイの合間に、地面に座って遠くの山を眺めること数時間。
あ、目から汗が・・・

半ばやけくそで初期にさわってみた7c+を再トライ。

普段他人のどころか自分のムーブ、というか
使ったホールドすら覚えてない私が
下部びっくりするくらい覚えてた上に
「ここ足切れたからちょっと高めにしよ」と改善、
驚異的な安定感を得た。

肩甲骨まわりも背中も腰も膝も手の皮も心も(?)こんなに痛いのに、
前回よりもかなり楽に感じた。
ランナウトも全然気にならんかった。驚き。

ま、もちろん核心で落ちたんですけどね。(よりによって核心のムーブ完全忘却)
ま、もちろんトップアウトできませんでしたけどね。

なんかがふっきれた。

朝よりだるくな~い。

てことで調子乗って近くの7c+トライ。

はい、1か所アホほど遠いよ~
手は届いたけど動けないよ~
封印。そして手が痛すぎてホールド持つの拒否、途中敗退。

7c+4本トライという微妙な目標を微妙に達成。(※1本もトップアウトしてません)

今日は野菜多めで嬉しス~~~



ひらたいもも。別に「形悪いけどどうせあのちっさい日本人なんでも食うからこんなんでいっか」って出されたものではありせん。(多分)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

穴、もうちょい大きかったらよかったのにね(笑)
7c+4本トライ、凄い! 1本でもRPできるようにガンバ。
料理もうまそー

No title

いや、3ピン敗退×2も含めての4トライなのでダメダメにもほどがあるっていう…うぅ…

キビシーです。
プロフィール

コビッキー

Author:コビッキー
クライミングがないと生きていけない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR