たんすいばけもの。

日がな一日同じ体勢で読書しただけなのに炭水化物ばかり喰らってしまったday-12



たんすいばけもの

今日こそ7c以上いっぱいさわるんだからっ!と意気込んだday-13
おヤゴ様のビフォーアフターを激写

もちろん、しんでます

これも綺麗。

もちろん、しんでます

アップにいいエリアを探すも特になくて結局いつもの河原エリア。
こないだいきなり宿題の7b+RPしたからって調子こいていきなり7bやったら激パンプ。
というか力が入らない。
おまけに横りーち152の人には割と本気のデッドが2か所。
さらに態度の割に手が小さいためコルネのガバもスローパーに感じる。
手首痛めかけながら泣きのトップアウト。即回収。。。

はい次ー。
7c+おさわり。
核心手前で早くもてんしょん!
そして当然(?)核心できず、あっさり途中敗退。

はい次ー。
もう途中敗退の恐怖が染みついてるので、1本目以外ヌンチャクかかってる7b+おさわり。
はい1本目とおいーこわいー。
無駄に消耗して、テン山。
もっかいトライ。
はいムーブ一切覚えてないー。
無駄に(以下同文

はい次ー。
下部7a+、からのルーフ越え数mで7c+になるという明らかに最後に濃縮されすぎてると思われる7c+おさわり。
さりげなく下部の7a+のOSが嬉しかったけど、当然抜けられないよね最後。

はい次ー。
半ば帰る気でいたけど「あと45分もあるよ!」と言われ、よくわかんないスイッチ入って
最初にド敗退した7bにリトライ。こんなにヨレてんのにまさかのマスターw

ま、もちろんつながるわけないよね☆
1テンはいりましたー。

もうね、

しょぼんぬ。

いっそのことここを終の棲家に…(遠い目)

奥村さんの半端ない安定感をわけてもらいたい。

かっこよかったーーーーー!

うぅっ…(涙目)

でも、でも、でもでもでもでも~(小島よしお風に)
晩ご飯ガスパチョ&イカスミパエリア&スイカですから!!!!



チャージ完了っっっ!!!!!!明日もがんばる!!!!

たんすいばけものって書くと、淡水に住んでる化け物みたい。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コビッキー

Author:コビッキー
クライミングがないと生きていけない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR