とかげとかげとかげ~♪

とかげ~を~食べ~ると~♪
いや食べない。
そんな意味わかんないテンションのday-11
そろそろ足腰のヨレがピープ、じゃなかったピークに達してるっぽい。
(面識もないのに名前使ってごめんなさい。)

あまりにだるだるなので6aからアップ。
お次に6b。
そしたらキモい化石発見!!!
思わずあいほん持って登り返した。



くちびる?指紋?葉緑体?

そして次にトライした6b+は出だしが手足ともにスベスベすぎて、
汁手マックスの私は離陸して3秒くらいで落ちた。
しかも落ちた先にでっかい石ころがあって、その上に落ちたもんで、

こけた。

これまで指皮は無事だったのに、まさかの手のひら負傷。
洗濯拷問や…(毎日手洗いしてます)

エリア移動。
そしたらトカゲがうろちょろしてる!!!!!
しあわせ


癒された。

でもぶっといコルネをいとも簡単にサカサカサカッと登っていった姿には軽く嫉妬。

なんかこの岩いい。

チューしてるみたいに見えるのは私だけでしょうか。

これもいい。

真ん中はブタ、右はウサギ、の顔に見える…

さて本気トライですが、
7c以上を4本さわるとか豪語してましたが、

35mの7b+/cを2トライして力尽きました。(しかもトップアウトならず)

ところどころ残置ヌンチャクがあったんで助かった。
あと数mなんで、30mは登ったな…長かった…が、長さを感じさせないくらい次々とムーブが出てくる。
っつーかそもそも出だしのルーフ越えが、リーチなし腹筋なしやる気なし(?)の私には越えられない壁となって立ちはだかってます。

いわゆるお買い損ってやつ☆いぇい。

でも初めて30m以上の7台をトライしてみて(しかもマスターで)、
あ~海外来たんやな~ってしみじみ実感。
朝起きたときからヨレヨレだったしこんだけ頑張ってもグレード7b+/cだしそもそも出だしできてないし、
心の中で終始「次の残置までいったらもう絶対降りる!!」と
「いや、でも次見えてるのガバっぽい…ここで降りてなるものか」という葛藤が繰り広げられておりました。

結局終了点を目前(でもないか)にして降りてしまったわけですが(何回やっても核心のムーブできん)、
しかもそのせいでまたも7cさわれなかったわけですが、
やって良かったなーと思う。

Sayonara babyというなんとも残念な名前のルートだけど。

帰り道、「あ、もしかしてあれか、
『babyサイズ・babyパワーの人にはムリですよサヨーナラ、ハハン(鼻で笑う音)』
っていう意味かしら」とか思ったのは秘密

ばんごはん。



こんなに大量の豆を食べたのは人生初です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コビッキー

Author:コビッキー
クライミングがないと生きていけない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR