足りなかったのは気合い

ではなくて休息、という至極まっとうな事実に気付いたday-10

てことでレスト明けの今日、
Los cocoteros 7b+ と
El clan de los M'klou 7b+
どちらも本日の一撃をさくっと頂きました。

いぇ~い

※写真と本文はなんの関係もありません

しかも
Los~はレスト明けにもかかわらずアップなしのいきなりの1本目、
一方El clan~はまさかのヌンチャクかけながらのRP
(今までマスターでやったことないし何より1ピン目が高くてむっちゃ怖い)

いやぁ宿題2本どっちもあっさり片付いたこと以上に7b+のマスターRPが嬉しい
私、ヌンチャクかかってる状態でのオンサイトよりも、マスターでのレッドポイントの方が充足感を得られます。
自力でやったったぜみたいな。
ロープ持って貰ってヌンチャクかけてもらってムーブも教えてもらってと全てのお膳立てされて高難度登れてそれほんとに嬉しいかってな。
私はそういう価値観の持ち主なんす。
てことで今日のは、とても嬉しい!やった!
RPグレードは更新ではないけど、マスターグレードは更新かも!

そしてゆかじら姐さんも40mもある8a(なんかもうもはや別のスポーツ)
を登り、今日は素晴らしい日じゃ!
ワインが旨い!あっ、旨いのはいつものことか!

幸運のおヤゴ様(の抜け殻)

おやごさま…親御様?

ま、その後、出だしスラブ(石灰岩なのに!)の7c途中敗退を喫してしょぼくれてたんだけどね。
ゆえに本日のトライ数たったの3本。
おいおい…

でもがっつり食べちゃうから。




こんなところに大量のラム肉が!


軽く脱走

もし車にひかれたら食べてあげる。

明日は7c以上4本触るぞ~ぃ
(これさっきから何回も宣言してる)
(そうでもしないとすぐ断念するから)

あ、そういえば今日はクロヒゲに2回も会いました。
2人とも写真がないのが残念です。

そうか、クロヒゲはスペイン人だったのか…

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コビッキー

Author:コビッキー
クライミングがないと生きていけない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR