もう限界です

精製に次ぐ精製でついに1mgにまでなってしまいました

准教も言いました、卒論ではここまでだなと。

思い返せば10ヶ月前、テーマ与えられたときは「これすぐ終わるんじゃね?てことは修論のテーマは変わるんだろな~」なんて考えてたのに…

まさかの修論持ち越し

あと2年タコクラゲとお友達\(^O^)/キャッホゥ


そういえばちゃんとタコクラゲと渦鞭毛藻に謝辞述べましたよ

『本研究を遂行するにあたり、犠牲となってくださったタコクラゲおよび渦鞭毛藻の皆様に心より感謝いたします。』と。

いやマジで。

教授、准教授、助教授、研究員、先輩、同期、応化の友達、タコクラゲ、渦鞭毛藻、某氏をはじめとするクライマーの皆、家族

なんか途中おかしなの混ざってるとか気のせいですよ

おかげで謝辞2ページに及んだ(笑)

さて明日は土曜ですね
当然学校ですけど

ヘルペスさん再来ですけど
今年度4回目?5回目?

異常。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コビッキー

Author:コビッキー
クライミングがないと生きていけない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR