岩の中締めその1

今までに行ったエリアとか登ったルートとか。
うちらが使ってるトポの番号順で。
一撃、ってのはヌンチャク掛けてもらって私もそれに続いて登れたパターン。
自分でかけてOSしたのはMOSと表記。

5.Gran Boveda
 ザ・海外って感じのでっかい壁、超長いし超被ってる
8.El clan de los M'klou 7b+
 このエリアにしては短め。1本目のボルトが高い!こわい。でも前半はガバ。後半の核心はちびムーブ考案。それでもとおい…そしてカミソリポケットにデッドがえげつない。しかも足ぱっつんだからカミソリが食い込む。しかもそっからまたカミソリガバにデッド。ツラい…たのしい…笑

8.Pince sans rire
 下地むっちゃ砂砂。もうあまりいきたくない。笑
4.La almana de Ocana 6b
 上1か所地味に遠かった。他は快適。一撃。
5.Los hermanos peruanos 6b+
 雰囲気としては鳳来のあんこ10Bに酷似。上部1手1手遠くてヒィヒィ。ぎりぎりの一撃。

11.Eliminator
 ジャージャービンクスの近く。下地良くて落ち着く~。
1.A fregar 6a
 珍しくマイルド!私くらいのぺーぺーのアップによい。余裕の一撃。
3.Eliminator 7a
 ヌンチャク掛けのための無駄な数手(笑)があるトリッキーな課題。横に遠いけど傾斜ないから足で乗り込んでぐいっといける。これは結構楽しかった!!二撃。

13.Aquest any si
 河原のエリア。涼しいし下地いいし犬連れ多いしここ好き~。
1.L'ombra de la barca 6b+
 スラブ30m!石灰岩のスラブ怖ぇぇ~。地味にむずかった…なんとかMOS。
10.Los cocoteros 7b+
 これがねぇ…ヨレるんですわ…ふられに耐えるの核心。繋がるのかなー。
11.Caprichos de lujuria 7b
 核心わかれば簡単!上はパワーでごり押し。二撃。

17.Delfin por detras
 あのアーチ状のとこです。傾斜やばい。
3a.名無し 7c+
 天井を登ってる気分になる。心折れて途中敗退。

26.El Camino
 傾斜緩くて下地良くてグレード適正でアップに最適のエリア。
18.Tarzanin de Muniellos 7a+
 下部ボルダー。気合いのデッドが連続。あとはガバ。二撃。
19.El pupas 7b
 スライムの頭みたいなピンチが持てないとできない。封印。笑
22.Tama castanazo 7a+
 出だしがちょいパワー系?でもあとは割と快適。一撃。
29.¿Donde esta Wally? 6c+
 ちょいと悪め。ってことしか覚えてない。MOS
30.Knuff 6b
 これもちょいちょい悪い。MOS。

31.Bikini
 グレードが尋常じゃなく辛い。そして木に覆われているため空気が淀んでる。
6.Acracia 7a
 出だしあほほど積み石してんのにできない。ていうか全面的にできない。途中敗退。とにかく遠い。悪い。
10.Marlen extralujo 6c+
 1ピン目付近が悪すぎる。私にはマスターはムリですねぇ…封印。
11.Bikini 6a
 やっぱり出だし悪い。足とぅるんとぅるん。一撃。
13.Para ti 6a
 やっぱり(以下略)MOS、と思ったけど終了点間違ったっぽいw

こんなかんじ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コビッキー

Author:コビッキー
クライミングがないと生きていけない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR