いけそうで~

いけない~
そんなday-8

仮面ライダー!

だからどうということもない

お祭りらしい

色とりどりの旗(?)が洗濯物に見える

ジャージャービンクスぽい!

胴体はカピバラさん

しきりに私の足を嗅ぐいぬ

くんくん

「くさい」

そんなつぶらな目でみないでっ

こちらもつぶらな目

トリって美味しいよねー

む、虫にたかられたっっっ

うっそーん。(オナモミ的なやつ)

今日もいい天気!

スペインまで来て染み出しなどみたくないっ早よ乾けっ

あ、クライミングの話忘れてた
今日は7b+がどちらも惜しい感じでごわした。
う~ん、なんだろう、なにがだめなんだろう、気合??

まぁでも2~3トライで1テンにもちこめるくらいが一番たのしい!
ま、1テン地獄と紙一重で、一番しんどいとも言う…
でもいいの、ルートの醍醐味はしんどさだから
ボルダーと違って1日2~3トライが限度。
ゆえに1トライの重みがツラい!
この追い込まれっぷりがたのしい!醍醐味!笑

あとアップでやった7aがなかなかにボルダーちっくでリーチぱっつんで結構ムズかった!
でもあんなルートが登れるようになったことがすんごく嬉しかった!
トライする前の心境→「あ、あそことあそこ遠くてむりだわ、でもヌンチャクつかめばなんとかなりそうだからやってみるか」ってなマイナス思考っぷり!
よぉでけたわ。ていう自画自賛。
激しく疲れたけど、たのしかったな~。

めっちゃ面白いルートがっつり登って
めっちゃ美味しいご飯がっつり食って
なんと幸せなことか。
一生こうしていたいよ~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コビッキー

Author:コビッキー
クライミングがないと生きていけない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR