いぬづかん。

昨日は岩場でたくさんのいぬを見かけました。

まずはソフトバンクのおとうさん的な。
いぬ1
bickyよりでかいと思われる。

そして常時プルプルしてるちいさいの。
いぬ2
bickyよりちいさいと思われる。

本日のMVP、ぶたいぬ。
いぬ3
とにかく動かない。

カメラ目線をくれたので、すかさずシャッターを押しました。
いぬ4
ちょっと遅かったようです。

…しょんぼり
いぬ5
そんな君もかわいいよ。

もーちょっとまともな写真とってくれよなー
いぬ6
と言っているに違いない。

ほかにも何匹かいたんだけど、ぶたいぬちゃんにくぎ付けで写真撮り忘れた。
あー、なごむ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コビッキー

Author:コビッキー
クライミングがないと生きていけない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR