登れそうで

登れない・・・
7b+(12C)

まぁTSUNAMIの緑+みたいなもんですね。笑

そんなday-5

ゆかじら姐さんまたも7c+さくっとRP
ゆかじら
すげー長い。30mくらいある。回収大変だった…(※ビレイヤーのわたし見てるだけで腕パンプ)

あっちは暑そう
あーち
でも登ってるんだね

ところでこれ何に見えますか
私は黒いコート着てちょっと困った顔してコマネチしてるひとにみえました。
こまねち
そうだね、牛の顔にしかみえないね。

宿のばんごはんがあまりに美味なので今日からアップしようとおもふ。

ばんごはん1
じゃがいもといんげんとべーこん。
ばんごはん2
とりにくとマーマレードとこめ。
ばんごはん3
チーズケーキとブルーベリーソース。

そうだね、説明が雑すぎておいしさが伝わらないね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コビッキー

Author:コビッキー
クライミングがないと生きていけない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR