天気くるくる

day-3
雨によりレスト。

こんなどんより。

でも晩ご飯がっつり。

ひよこ豆うまい。オリーブはイソジンの味がした。なぜ。

とにかく暇だった。
クライミングできないと何していいかわからない。
ので、とりあえずNMRの勉強してみた。生真面目。

day-4
晴れた。

もう腕真っ黒です。


ひまわりもぐったり。

今日は一昨日と別の7c+をトライ。
傾斜がツラいのは変わらない…
が、逃げてばかりもいられないので、3トライしてみた。

強傾斜におけるガバでのレストはツナミのおかげで慣れている。ちゃんと前腕は回復する。
ただ体幹がヨレるのでどんどん距離でなくなり、3トライとも抜けられず。

まだまだよの。

アップで7a+を一撃、今ツアーでのOSグレード更新。
でもね、その前にやった6bの方が悪かったw

まぁ7a+はとっくにOSしてるし今日のは厳密にはオンサイトではないしマスターでもないので調子に乗ることもなく7c+で精神ボロボロ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コビッキー

Author:コビッキー
クライミングがないと生きていけない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR