ぐふぅ (写真追加したよ!)

day-0
バルセロナのホテル着23時半、もうソッコーばたんきゅー。

day-1
ホテルの朝食バイキングがすばらしい。
からの、レンタカーで4時間ほど。
この日は7bが2撃できたんが収穫。
むり~むり~と思ったけど、2トライ目はあっさりでけた。
つなげ力ついてる!ボルダーやっといて良かった。

day-2
筋肉痛ならず。そこまでがんばってないってことか。
今日は7a+を必死の2撃。昨日の7bよりはるかにむずい、下部1~2ピン核心。
決死のデッド2連発で正直つながる気せんかったけど、2トライ目にはすんなりでけた。
つなげ力ついてる!ボルダー(以下略

からの、7c+おさわり。
delfin1
こんなアーチのぼっちゃいます。

もうね、絶望しか感じない。
ていうかこの傾斜むり!!!
delfin2
おかしいよ!レストしてるだけで歯ぁぶつけそうだよ!レストしてるだけで首が痛いよ!!
しかも上にいけばいくほど悪くなり、しまいにはルーフなのに棚ホールド。
いや、むりでしょうそれ。

てなわけで敗退、、、しょんぼり。
delfin3
ここまでしかいけませんでした写真。

帰り道の後半はこんなとこ。
ヨーロッパっぽい~
とてもヨーロッパっぽいね!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コビッキー

Author:コビッキー
クライミングがないと生きていけない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR