いよいよ

出発でございます。

前回のスペインは「十数万もかけて行く価値があるのか…」とかうじうじ考えてたけど(登りこんでなかったから)
今回は「やったる!!!」って勢い。

7月は結構がっつりと実験しつつもそれなりにがっつりと登ったと思う。
13ともなればボルダー力必須だろうし、ルートとボルダー週2ずつ、を心掛けた( *`ω´)

その結果、
ルートの説明が「あ、少し遠めで。」という明らかに私向きではない因縁の12cRPできたし、
割と悪い方らしいという12dもRPまであと6手に迫れたし(これは自分でも驚いた)、
パン2ではなく荻窪のしかも1階とはいえ2級1~2撃できるようになったし、
数年ぶりの46kg台まで減量できたし(今朝は47に戻ってたw)、
それなりに準備は整ったのではないでしょうか( ̄▽ ̄)

あー楽しみっ
あー楽しみっ

7c+は絶対登りたいなーっ
8aも頑張りたいなーっ

はっ、
全然関係ないけど、女だけの海外ツアーって今回が初だわ。

うん、別にどうでもいいね。

本好きが多いみたいなんで、レスト日もたのしみ。
交換していっぱい読もう。
今年、年間100冊達成できそうだな。

わくわくわくわく

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コビッキー

Author:コビッキー
クライミングがないと生きていけない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR