bad timing day3

三連休最終日。
PUMPアキバ店。

なのにこの尋常じゃない晴れっぷり!!!!!!!!!
あっついわ!!!!!!!!!

でも空いてたのは予想外のラッキー。

1~3級を中心につまみ食い。

私にとってP2、荻窪に次ぐ準々ホームだし、かぶってるし、なにより
社会人になって全然登れてなくてーって謙遜するseを信じて(?)いたのに、
いっこも勝てず。。。

指つよすぎ。

どうしたら保持力あがりますか?と聞いたところ、
保持力は生まれつきのものですという素晴らしいお答えを頂きました。
ちーん。

ま、でも岩でのかけ離れっぷりを考えれば、
数分間でも同じ課題であーだこーだ言い合えるだけよしとしよう。。。
たのしかったなー。岩でもこんな風にできたらいいんだけどなー。精進せな。

さて、夜行バスではなく新幹線なんで出発早め。
昨日に引き続き晩飯抜きw

なんだかも~ほんと3日間通して色々とタイミング悪かったわ~。
なんなんだ今回…って何度思ったかわからん。

でも、あれっすわ、3日間いちゃいちゃしてたら2カ月も離れるのしんどいっしょ。
さくっと「じゃーね」って言えるくらいがちょうどよいのかもしれまてん。

うんうん。
すべてはうまくいくようにできているのよ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コビッキー

Author:コビッキー
クライミングがないと生きていけない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR